2021-06

ライフスタイル

「マンデラ効果」を体験しました

小林亜星さんが亡くなったことを彼からのLINEで知りました。彼の家族が皆、小林亜星さんは「以前にもう亡くなっていたはずだ」と言っていたそうです。 私は「それ、マンデラ効果っていうのよ」と返信しました。 私は声のメルマガを聞いていて、マンデラ効果のことを知りました。ケルマデックさんがゲストの回だったかと思います。
ライフスタイル

「珈琲専門店 預言CAFE高田馬場」へ行ってきました

前から行ってみたいと思っていた預言カフェに行ってきました。 服部みれいさんの本で知った預言カフェは、アライズ東京キリスト教会が運営する珈琲専門店で、高田馬場と赤坂にあります。「預言CAFE高田馬場」は、JR高田馬場駅戸山口から徒歩3分ほどの場所にあります。赤を基調としたガラス張りのカフェです。
ライフスタイル

大原扁理さんの「いま、台湾で隠居してます ゆるゆるマイノリティライフ」

25歳から東京郊外で隠居生活を始めた大原扁理さんは、2016年から台湾で暮らしているそうです。 服部みれいの声のメルマガで大原さんのことを知り、著書はすべて読みました。大原さんの声は少しハスキーで、最初聞いたときは「こういう声なんだ〜」と思いました。ちょっと意外だったので。
スポンサーリンク